大して仕事もないのに土曜日出勤。。
釣りの妄想ばかりしてました(;´∀`)
定時のチャイムと同時に会社を飛び出し
霞ヶ浦にやってきました
到着すると・・・満員御礼Σ(゜д゜;)!?
って土曜日の夕方だから当たり前か。。

ん?厳つい顔をしたやつが
満面の笑みをして手を振ってるぞ?

ジモティくんでした(*´∀`*)

そこやってるの〜?じゃあ移動しようかな〜
と言うと
え〜やりましょうよ〜場所キープしといたんですよ
まぢ〜?
かなりやっちゃってますけど(*´∀`*)

Σ(゜д゜;)ガビーん

久しぶりにジモティくんと釣り談義
後からジモ友くんも加わりお喋りして
暗くなりました(;´∀`)

ジモティくんたちは高滝湖に行ってきたらしく今日は納竿
お別れして別のポイントに移動

スモラバでゆっくりやって25cmが釣れました

86d2acca.jpg


最近ずっとこのサイズだな。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村