0cd9ef62.jpg

ヘラ釣り大会のスタッフさんな感じな人が近づいてきて
バス?ヘラじゃないでしょ?
と聞いてきました
バスです(;´∀`)と答えると
スタッフさん:どこから来てるの?
メタメタ:横浜です(;´∀`)
スタッフさん:そんなとこから〜いつまでいるの?
大会の邪魔になるのかなと思い・・・
メタメタ:もう少しで移動します(;´∀`)
スタッフさん:ずっと黒部川で?
え?それもだめ??と思いながら
メタメタ:いや。。利根川のほうへ・・・
スタッフさん:そう?じゃあ15分したらあの橋にきてよ
メタメタ:はい?
スタッフさん:ポスターあげようと思って〜
メタメタ:はい?
スタッフさん:移動する前に渡さないと〜
メタメタ:はい?

黒部川おか釣り大会のポスター。。
ヒロ内藤氏のサイン入り

このポスターにサインしたのは私たちが発端でしたが。。

スタッフさん:ほら!内藤さん!知ってる?
メタメタ:はい!有名ですよね
スタッフさん:俺が会長やってた時はバス釣り大会とかやっててね
メタメタ:それは私も参加してました(*´∀`*)
スタッフさん:そうなの?ポスター持ってる?
本当は持ってますが・・・
メタメタ:いえ!ありがとうございます!うれしいです!!
スタッフさん:横浜みたいに遠いとこから来てくれてて俺もうれしいんだよ
メタメタ:ほぼ毎週きてます(;´∀`)
スタッフさん:そうなの!?お昼からお餅配るからきなよ

誘われましたがヘラ師さんたちに混ざるのも・・・
ご遠慮させていただきました

なんか久しぶりに気をつかってもらった感じで
感動というかなんというか。。
うれしくて半泣きです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村