私の相棒・・・
アブガルシアレボエリートKTFチューン。。

買ったのはもう何年前のことだったか・・・?
メンテナンスもしないで毎週酷使していたので
あちらこちらにガタがきてました

相棒がいなくなるのは不安だけどメンテナンスに出すか〜
と一大決心!!

キャリルに出しましたヾ(`▽´*)ヨロシク!

キャリルから届いたとメール
平素は弊社オンラインショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。 
現品確認しました。
長年・頻度的にもご愛用頂いているように見受けられます。



・・・なんか恥ずかしっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




DSC_0461レボエリKTF

そして久しぶりに戻ってきた相棒

見た目は・・・
出した時とぜんぜん変わりません

ま!中身は調子よくなっていることでしょう!!
今週末はさっそく出番ですが〜楽しみ楽しみ♪


久しぶりだからバックラしないようにしなくちゃ( ̄▽ ̄○)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村