ad43f9fb.jpg

最後は横利根川で!!
急いでやってきました
先攻者多数の中、そそくさとお邪魔

クランクを巻いてましたが反応なし
トップでやってみるかとポップMAX

かぽん。。かぽん。。どしゃ!!
キタ━(゜∀゜)━!

9413b7c2.jpg

35cmでした

その後もどしゃ!!と出ましたが
フッキングの後、すぐフックオフ
ポップMAXがすっ飛んできました
・・・いいサイズだったのに。。(-ω-;)

ポップMAXでずっと流しましたが
追加することはならず。。納竿になりました

今日はサイズが上がらなかったですが
楽しい1日になりました
唯一残念なのは昼間にバラしたデカイやつ。。
来週取り返すようがんばります


帰りま〜す⊂( っ´ω`)っ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村