釣り友であるデリデリさんや政さんの連日に渡る爆釣報告。

私が同じことをやっても同じような釣果にはなりませんが
週末をとっても待ちきれなくなっている私。。(;´д`)y-~ ダッテスゲーンダモンヨー


1396499884519

昨日も会社を7時半に飛び出しタックルベリーへGooooOOoooOO!!
癒しを求め逝ってきました(ー"ー#) オレヲイヤシテクレ

そんな欲しい物はありませんが無理矢理散財!でもやっぱり・・・
釣りをしに逝きたいんぢゃーーーーっヽ(`(エ)´)ノ チッキショーーーー

そんでもって今日も1日がんばったのに明日はまーーだ金曜日。。
明日も仕事なんですよね〜( ̄ー ̄;) シンジランネー

もーーーー平日なげーよぉーーーっヽ(`(エ)´)ノ チッキショーーーー


なんか〜今日も釣り具屋に行きたくなってきましたョ。。(;´д`)=3 ハフー
↓今後の釣行資金がなくなりますよ!という方はポチッ(;´д`) ハ。。ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村