11春の陣優勝2014

2014年・・・ついにやります春の陣!

今年も春の陣はトランクス沼にさせていただきました
もう3回目になります〜♪盟さんありがとーヾ(`▽´*)

なにかと忙しいメンバーのために今年は開催日を3月に設定!
さぁ!どぉーんと参加していただこーぢゃないですかっ(#`▽´#)=3

しかし・・・やはりみなさん忙しいらしく昨年とあまり変わらない人数に。。

で・・でも!
今回は初参加の方がおふたりもっ!!
いや〜ありがとうございますぅ〜( ̄▽ ̄○)ゞ
どうか末永くお付き合いくださ〜い(#´エ`#)ポッ


なんと関東バサコラ春の陣も今回で4回目!!
いつまで続けられるかな〜

02_2011春の陣

2011年春の陣 in UE沼


06_2012春の陣

2012年春の陣 in トランクス沼


10_2013春の陣

2013年春の陣 in トランクス沼


デカイのを釣って初バスで優勝を!!いや〜楽しみだなぅ(@'ω'@)ウフフフ
↓とりあえず初バスでしょという方はポチッ(; ゚ー゚)/ ハーイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村