フィッシング詐欺メール

最近うわさになっているフィッシング詐欺・・・
ワタシが利用しているフィッシングWEBショップにも
注意喚起のバナーが設置されてきていましたが
なんとなく他人事な感じ?
世の中どうなってしまっているんだろうとか呑気にしていましたが
ついに!ついに私にも届いてしまいましたーっΣ( ̄口 ̄;)オォ!!

おアカウントとか・・・
ゲームゴールドの商売とか・・・
スクウェア・エニックス公司とか・・・( ̄ー ̄;)ナンカノウーロンチャミタイナ?

・・・おかしいからっヾ(*`Д´*)ノ"

こんなものに引っかかる人がいるとも思いませんが
気を付けるに越したことはありませんね

でもikeさんとか引っかかりそうで・・・
特にご注意ください(;´д`)ノ


久しぶりの釣りの記事がupできた( ̄▽ ̄○)ゞ
↓それでいいのっ!?という方はポチッヾ( ´ー`;) オチツイテ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村