土曜日の朝方から降り始めついてに9日にかけて降りっぱなし
記録的な大雪になりましたΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

1391995440156

雪への備えなどまったくしていない私。。

昨日のお昼前に自宅の前を確認していくと積もり積もった私の駐車場近辺
周りを見てみるとせっせと雪かきをしていてほぼ雪は片づけられている状態
やべ・・・俺のとこだけなんにもしてない(;゜д゜)

BlogPaint

小さいスコップとバケツを手に取り家を出ましたが
あまりもの貧素な道具なので恥ずかしくなり家の周りをうろうろ。。こそこそ。。

お二階さんが雪かきを終えようとしていたのを確認!
メタメタ:あのぉ〜スコップ貸していただけません?(´▽`;)ゝ
お二階さん:どうぞ♪どうぞ♪お使いください♪(@゚ー゚@)ノ

お二階さんからスコップをレンタル
細々と始めた雪かきもなんだかんだと3時間・・・

どこまで雪をかけばいいのか??
変に残しておくのも気がとがめたりして。。( ̄ー ̄;)ウーム

結局道路からマンションの階段から全部やりました
あんさんも手の豆をつぶしながらよくがんばりました( ̄ー ̄;)ツカレタネ

スコップを貸してくれたお二階さんへお礼をし
すっかり雪がなくなった駐車場をしばし眺めながら一服。。
いや〜よくここまでやったなぁ(*´д`)y-~

今日もいつも通り車で出勤
昨日しっかり雪かきしたおかげで駐車場から出るのもラクラク〜♪

しかし・・・
足からお尻、腰から腕・・・激しい筋肉痛で歩くのも四苦八苦

今後の雪の備えとして雪かき用のスコップと
運動不足解消は必須だと思い知りました(#TдT#)イタタタ


雪の代わりに残った筋肉痛。。いったいいつまで痛いのか( ̄ω ̄;)
↓日頃から動かないから・・・という方はポチッ(; ゚▽゚) オッシャルトオリデ。。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村