1389622658069

なんて言っても実力で受賞できたものじゃないんですけど〜( ̄▽ ̄○)ゞ マー エーヤン?

アングラーズチャンスから賞品をいただけるのは
とても久しぶりな気がします

ハッ!(`ロ´;)

あまり釣果報告できてないからだった!


アングラーズチャンス様!GOSEN様ありがとうございました( ̄▽ ̄○)ゞ
大事に使わせていただきます♪


そして・・・今回受賞できたのはなんと言ってもこのお二人のおかげ!

な〜にも言ってないのに自ら進んで写真に写り込んできてくれた
ike j-boyさん、そしてシンちゃま

なにやらもぞもぞと私の後ろで写真に入ってきてのポージング


php


あんさんが主役の私よりお二人にカメラを向けてしまったので
私の顔がちょっと見切れてしまいましたが
おかげでナイスチーム賞をもらうことができました♪

お二人にはなにも差し上げるものもございませんが
またよろしくお願いします(▼∀▼)フフフ


( ゚ー゚;) ム?

よろしくお願いしますって言ってるぢゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村