ほんとに色んなところに行きました(*´д`)y-~

だいぶ無茶なところも走りました(;´д`)y-~

そもそもそんなとこ走ったらあかん!
そんなことも言われたっけ。。(; ゚ー゚)

デリデリさんにも二度助けにきてもらったなぁ


116d52c9
あぜ道を強引に走り、ついには立ち往生してしまったあの日。。



昨日、そんな我が愛車とお別れしてきました
いつ壊れるかわからない・・・
と最近は走っていてもドキドキでしたが
いざお別れすると名残惜しく色んな角度から眺めたり
運転席から助手席から後部座席まで全ての席に座ってみたりして?


19万キロ・・・中古で買ったので実際に乗ったのは14万キロくらい?
それでも走った分思い出はあります

車高が低いだの、車中泊しにくいだの、燃費が悪いだの・・・
いつも文句ばかり言ってすまなかったね


BlogPaint

ほんとお世話になりました!いい車だったよ!!