top

“ビッグバスを獲る”ために開発されたブレードベイト“Bカスタム・チャター”
ゴリゴリとした明確な強波動と金属サウンド、障害物回避性能を追求し、素早い立ち上がりと
ファーストリトリーブでも水面を割らない優れたレンジキープ性能を持ち備えています。

Bカスタムチャターの製品ページを公開しました!ってdepsからメールが来たけど。。

発売日っていつなの〜?

Bカスタムチャター・・・
9月の山中湖で奥村社長がいいの釣ってたなぁ〜
山中湖の社長セミナーでは結構深い話も聞けたのもあり
私も久しぶりにチャターを巻いてみようという気になってます(#´ω`#)フフフ


そういえば?
あのジャンケン大会でチャターのプロトをゲットしていった人は
ばんばん使ってるのだろうか・・・もしかしていいのを釣っちゃってる??

早く私も使ってみたいんぢゃ〜ヾ(*`Д´*)ノ"




とりあえず動画でも観てよっかな( ゚ー゚#)ドレドレ




週末はいったいどうなることやら・・・(;´д`)y-~
↓また台風ですね!という方はポチッ(ノД`;) カンベンシテクダハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村