BlogPaint

今日はヤすさんに誘われて芦ノ湖にきています
4時に芦ノ湖に到着すると爆風。。
そして本格的な雨・・・

既に出撃準備万端のヤすさんでしたが屋根の下で談笑
次第に明るくなりマサ君も車から降りてきたりして・・・
時計を見ると既に10時半Σ( ̄口 ̄;)
なんと5時間近くもしゃべってました

強風と本格的な雨は相変わらずでしたが
レインウェアを着て釣り開始

冷たく手もかじかんで感覚ないなか
ヤすさん、マサ君、私の三人で巻きまくり
反応を得ることができませんでした
お昼を過ぎた頃に私の実家から緊急の電話
急遽実家に行くことになり私だけ納竿になりました

なんか・・・
ヤすさんの釣りの邪魔をしに行ってきただけみたいな感じ(#TдT#)

ヤすさん!マサ君!お先に失礼します!!
頑張ってください!



実家に向かいます(#TдT#)シクシク


↓ポチッとお願いしちゃいます(@゚ー゚@)ノ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村