今日は仕事の打ち合わせで東京六本木へ行ってきました
ぜんぜん用事もなくいつもは通り過ぎるところですが
流石東京・・・歩く人がみんなオサレに見えます( ゚ー゚;)ホエー

あまりオサレな街になれてないので打ち合わせが終わるやいなや・・・
びゅーーんと横浜に戻ってきちゃいました(*´д`)y-~ ヨコハマオチツクワー
お昼をまたいでの打ち合わせだったのでどこかでメシを食おうとなりましたが
やっぱり食べるならラーメンでしょ〜

営業のヤツは最初カレーでも食べに行く?とか言ってましたが。。(ー"ーメ) オイオイ・・・ラーメンダロ

131009_1357~01

で・・・行ったのが横浜家♪

基本的に横浜家は好きなので失敗することはないんですが・・・
ラーメンにBセット・・・ラーメンに餃子3個と半チャーハンがついてるやつ!

131009_1327~01


やはりうまかったです〜(#´エ`#)ポッ


うまかったっていうか・・・めっちゃうまかった〜(*´Д`)=з
写真はありませんがチャーハンも餃子もうまかったです♪


今日みたいに変に暑い日はやっぱりラーメンですね?

うまいラーメンを食べてふぃ〜とタバコをふかしていると・・・(*´д`)y-~

こんな夢のようなポスターが〜

Σ( ̄口 ̄;)ヌオッ!!



131009_1356~01

全てのラーメンが500円。。(;゜д゜)!?

そ。。(((゜д゜;)アゥアゥ
そんなことしちゃだめだーーーーっ!!

毎日通っちゃいたくなるぢゃないですかーーーーっ ヾ(*`Д´*)ノ"





10月12日・13日・14日の3日間か・・・φ(..#)フムフム


千葉の某水路の近くにある・・・あの仁屋横浜ラーメンが食いたいんぢゃーっヾ(*`Д´*)ノ"
↓今年は冬でも釣りに行きまくりですね!という方はポチッヾ( ´ー`)ソレハソレ!コレハコレ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村