18cecdcb

昨日のdepsイベントの山中湖!
奥村社長のブログに昨日の様子が載ってました
こっそり集合写真をいただいちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ

↓ここ
奥村和正の「社長ブログ」
http://blog.livedoor.jp/deps_okumura/



でも・・・なんか満面な笑顔をしてるのは私だけ(゜д゜;)ゲゲ
なんでみなさん渋い顔されてるんですかっ!?

いつでもどこでも笑ってたらいいもんぢゃないって空気感がしなくもないです( ̄ー ̄;)ネ?


私がdepsフィッシングツアーに参加するのも今回で4度目
社長のコアなセミナーもあり毎回楽しくさせていただいています

BlogPaint

朝方は曇りがちで寒かったのですがやがてこんないい天気に!
富士山もとっても綺麗に見えました♪

b96e06ab.jpg

そして久しぶりに釣果報告!なんと2位入賞〜♪
運良くいいサイズが釣れてくれたのでもしかして優勝??
ちょっと?いや・・・かなり期待してドキドキしちゃいました( ̄ー ̄;)キンチョースルヤナイカイ

なんやdepsじゃないルアーばっかりやな〜と奥村社長が言っておりまして・・・
私もdepsルアーじゃなかったので非常に申し訳なかったです( ̄▽ ̄;)ス。。スンマセン


アウトレットはほんと安くてたくさん欲しいものがあったのですが
財布の中身がとても寂しいものでバズジェットjrだけにしときました
それから!
depsTシャツは毎回Lサイズまでしかないので
なんで3Lまでぢゃないんですかっヾ(*`Д´*)ノ"
とスタッフさんに言っておきました

スタッフさん:私も用意するように!って毎回言ってるんですけどね〜
メタメタ:次回こそ楽しみにしてます(ー"ー;)オネガイシマス



35119422.jpg

最後にはいただいたアッパーパネルにサインまでいただき記念撮影♪
いつも楽しいイベントをありがとうございます!


今年のフィッシングツアーは山中湖でラストらしいですが
来年はどこでやるのかな〜

楽しみにしています(#`▽´#)ゞ




今年は2回も参加しちゃった( ̄ω ̄)〜♪
↓たまにはdepsのルアーで釣って!という方はポチッ(; ゚ー゚)/ ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村