deps山中湖

今週の日曜日は山中湖で開催される
depsweb members 2013 FIELD EVENTFISHING TOUR in YAMANAKA に
こないだ届いたdepsの帽子をかぶって参加しちゃいます(#`▽´#)ゞコレデワタシモデプサー!


今年deps大会に参加するのは2回目〜♪

前回参加の亀山湖・・・前々回参加の黒部川・・・
deps大会で連続おデコをくらっておりますが。。(#TдT#)シクシク
前前前回参加の山中湖ではそれなりに釣れたので今回はそれに期待!?

しかし山中湖は昨年の関東バサコラ2012 夏の陣in山中湖以来1年ぶり・・・

そんな感じなのにあまり釣れるのを期待しちゃだめですね(;´д`)y-~
でも釣り大会でボートもレンタルするのでなんとか釣果報告したいものです

山中湖・・・メインはどこでやろうかな〜(´vωv`*)ウーム


いいやつを釣って釣果報告したいっす( ̄▽ ̄○)ゞ
↓まずは1匹からですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ モチロンデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村