BlogPaint

ゴミに気を取られ気がつきませんでしたがめっちゃ濁ってます・・・
なんか真っ白(´-ω-`;)
これはやる気がしないな。。よし!移動だ!
というのが6時間前のことです

ちょいと寄ったコンビニでなんと4時間半も
ハンドルを握ったまま寝てしまいました(#TдT#)
ハッ!(`ロ´;)と飛び起き時計を見ると5時15分!!
急いで横利根川に向かいましたがもう真っ暗。。

とりあえずTNを流して1時間やりましたがバイトは得られず納竿です(#TдT#)
当然のおデコになってしまいました・・・

なんでしょう・・・あんなに爆睡するなんて。。
少し疲れていたんでしょうか

久しぶりに帰ります


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村