BlogPaint

今日の朝一もいつもの利根川
到着は遅かったものの早く寝たので暗いうちからスタート
今年はあまり活躍できてないバルサマックス
がんばってくれ〜(≧Д≦)

しかしなんの反応もなく・・・(#TдT#)
明るくなりはじめたころにようやく??
バルサマックス付近にもわんと魚の波紋!?
む?今のはっ?
ぐ・・・
竿先に重みが!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ぐるぐるぐると巻き合わせ!
ぎゅぎゅぎゅ!!
すごい引きだ!!これはいいかも!!
と思うのもつかの間??
ただ重いだけに・・・?
バレたのか??
ぐんぐん・・・
いっ!いる!まだついてる!
観念したように足元まで・・・
あれ?ジャンプしないぞ?
ちらっと見える魚体・・・
なんか長いし・・・1mくらいあるし(´-ω-`;)
キャットかよ〜
ちょっと持ち上げてみると超厳つい顔・・・
恐竜??雷魚でしたΣ( ̄口 ̄;)こわっ
ペンチでフックを掴み写メを撮ろうと抜き上げを試みましたが
途中でフックが伸びて落下する雷魚・・・

移動します


BlogPaint

この付近に潜んでいた雷魚・・・
薄暗い中で水面から出た顔はほんと恐竜みたいでした(((゜д゜;)))

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村