BlogPaint

最近ラーメン食べないですね?
とか
ラーメンやめてるんですか?
とか
ドクターストップですか?
とか
ダイエットしてるんですか?
とか言われたりすることがあります(´vωv`*)ナゼニ?

しまいには・・・
ラーメン食べたらいいぢゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"
とキレる人も出没

好きなものを食べ好きなものを飲み
幸せな余生を過ごしているだけなのに・・・(;u_u)=3

そんな連中を安心させるべく?昨夜逝ってきました!一兆堂!!
うちの近所のラーメン屋さんです♪

店員(粂八風):なににいたしやしょ!?
メタメタ(鬼平風):とんこつだ!!とんこつをくれっ!!
店員(粂八風):へいっ!
メタメタ(鬼平風):うまいヤツをな!!大盛りでなっ!!
店員(粂八風):へいっ!大盛りはふた玉分になりますが中盛りは1.5玉になりやす!
メタメタ(鬼平風):む?(`Д´;)
店員(粂八風):中盛りぢゃなく大盛りでよろしいんで!?
メタメタ(鬼平風):い。。いいから早く大盛りを持ってこいっヾ(*`Д´*)ノ"
店員(粂八風):へいっ!承知しやした!!

ラーメン食べるのは〜北浦でDSKBたちと食べた時以来・・・2ヶ月ぶり??
確かに久しく食べてなかったなぁ〜

久しぶりにラーメンの大盛りを食べてちょっと胸焼けいたしました( ̄▽ ̄;)フフフ

情熱ホルモンでも食べたいな〜σ( ̄  ̄〃) 鉄板焼きのじゅうじゅう屋にも行きたいし〜
↓欲張りすぎ!という方はポチッ(;´д`)y-~ スタミナタロウモイキターイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村