明日からGWの後半戦ですね(@゚ー゚@)ノ
前半戦はとても厳しい釣りになってしまいましたが
さて後半戦はどうなるのか・・・

いっぱい釣れちゃうのかな〜(@´ω`@)ウフフフ

私の車はもう荷物満載です
全てはGW後半戦のため!!
あれもこれもと考えていますが?

思い通りになるのは妄想の世界だけですよね(;´д`)y-~ ワカッテハ イルンデス

思ってたより寒い・・・
思ってたより暑い・・・
思ってたより濁っている・・・
思ってたよりクリアになっている・・・
思ってたより水温が低い・・・
思ってたより水温が高い・・・
思ってたより風が強い・・・
思ってたより風がない・・・
思ってたより女にもてない・・・
思ってたより足がくさい・・・
思ってたより小便が近い・・・

思ってたより・・・


思ってたより・・・



思ってたより・・・



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*゚ー゚)トコトコ



きゃりーぱみゅぱみゅのPVはセンスがよくて大好きですが
今回のにんじゃりばんばんもとってもいいんです〜(*゜∀゜)=3




にんじゃりばんばんばん♪にんじゃりばんばんばん♪(*`Д´)θ〜♪ヒミッツ~! オッオーッ!
↓ん?それ違う歌じゃないすか??という方はポチッ Σ(`ロ´;)ハッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村