サカナクションって知ってますか〜??


え?知ってて当たり前??
え?大人気?

そ・・そうですよね!大人気ですよね( ̄▽ ̄;)アハ

「全日本“チャート”の会」所属のスゴ腕・・・政さん曰く
最近の好釣果はサカナクションを聞いてるからかなぁ〜(#´エ`#)ポッ

え?そうなんですか??
私も聴いてるんですけど釣れないっすよΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

と思っていたら昨日初バスがゲッツできました( ̄▽ ̄○)ゞ


サカナクションを聴くとバスが釣れるジンクス・・・
あるのかも??

私のお気に入りの一曲〜
サカナクションの「夜の踊り子」





いい感じでしょーーー( ゚ー゚)/
↓だから知ってるって!という方はポチッ(; ゚ー゚)/ アゥ・・シツレイシマスタ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村