BlogPaint

こっそり用意していた
両親へのバースデープレゼント
驚かそうと注文していたバスケットです

出来上がりはかなり期待していましたが
更にその期待を上回るバスケットに
あげちゃうのがもったいなく思いました( ̄▽ ̄○)ゞヤメヨォーカナァ

残念ながら母は用事があったみたいで留守でしたが
父がバスケットを受け取った時は漫画みたいなリアクションでした
予想通りに喜んでくれたので大満足です
今ごろは涙しているかも??
ふふふ

まだしばらくスネをかぢらせてもらいます( ̄▽ ̄○)ゞ


実家にいく途中、なんか放送されてまして・・・
よく聞こえませんでしたが黙祷をお願いします?
コーンコーン・・・
歩道を見ると70くらいのご婦人が手を合わせて
黙祷をされていました
なんか・・・とても目頭が熱くなってしまいました
年なんでしょうか。。(´-ω-`;)

後で知りましたが今日は東京大急襲の日だったんですね


私も静かに黙祷です