今週末はアングラーズチャンスで管理者させていただいているコミュ「関東Basserコラボ」
この時季の恒例イベント!釣り納め会!!
(釣り納め会とは:朝から夕方までみんなで釣りをして夕方は焼き肉屋で忘年会〜♪)
・・・のプラクティスをやってきます(#`ω´#)ゞ
要するにフィールドの下見です♪
ラーメン屋の下見もしっかりしてきます ε=(@`ω´@)

忘年会をやる予定の焼き肉屋も下見しに行きたいのですが
そこはどうにかしてあんさんをごまかしt・・・ハァ?(#▼Д▼) (;゜д゜) ハッ!



釣り納め会も今回で3回目。
毎回楽しくさせていただいてありがたいです(´vωv`*)ウンウン
む?
ほんとにありがたいと思ってますょ〜( ̄▽ ̄;)ゞ
むむっ?
だから!ありがたいって思ってると言ってるぢゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"


ちなみに・・・今回、釣り納め会のフィールドは「tamo-ike」です

関東Basserコラボ2012夏の陣 in 山中湖でウェイイン直前のめちゃ忙しい時に
「釣り納め会はワタシのホームでやるあるよ!」
と、ikeさんが突然私に向かって叫んできました  ヤルアルヨ!(」`Д´)」(゜д゜;) ヌオッ!?

メタ:釣り納め会?ですか?
ike:やるある!やるある!
メタ:駐車場とかラーメン屋とか、いろいろ条件があって・・・
ike:やるある!やるある!
メタ:まだ半年くらい先の話・・・
ike:やるある!やるある!
メタ:・・・。

と強引に決められてしまった感がありますが
果たしてどんなフィールドなのか?
今から楽しみです(#`▽´#)ゞラーメン!ラーメン!


b219bf45

第1回釣り納め会 in 水郷
2010年ですよ〜音信不通になってしまったあの人、この人。。(」`Д´)」オーーイ!

367de286

第2回釣り納め会 in ドS沼
寒い中たくさん集まってもらえました!
1日中、風が強くて!!寒くて!!釣れなくて!!・・・(#TдT#)シクシク


今年もぼちぼち終盤になってきました( ̄ω ̄)
↓1年経つのってほんと早いですね〜という方はポチッ( ゚▽゚)/ ア!ソーオモッチャッタ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村