121002_0738~01

毎年超楽しみにしているJB ELITE5・・・
ようやく全部観ることができました(@゚ー゚@)ノ
日曜日の夜にも観ていたのですが
釣りの疲れなのか?途中で寝ちゃいました。。
そしてようやく昨日、全部観ることができました

舞台は徳島県旧吉野川!
そして出場者は!
って・・・いまさらなんですが
青木大介プロ
今江克隆プロ
福島 健プロ
馬淵利治プロ
北 大祐プロ・・・です

5通りのドラマ・・・って言ってましたがほんとそうですね〜
思った通りの展開でがんがん釣っていくプロもあれば
思いがけないトラブルで釣り自体できなくなりそうなプロもあれば
エリート5の重圧に苦しむプロもいたりして・・・

う〜ん
やっぱりエリート5は面白い(*゜∀゜)=3

バスのコンディションを読み、相手の動きを読み、展開を読み・・・
今江プロは帝王らしくものすごい存在感を発揮していましたね

まだまだ若手には譲らん!
そんな負けん気の強さがトーナメントでの強さですね

頭角を現す若手 VS 帝王
こんな勝負がとても楽しかったです(@゚ー゚@)ノ


エリート5の2012年はどんなドラマがっ!?  (; -`ω´-)ドキドキ
↓メンバーのほとんどが入れ替わりそうですね!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ ソレモタノシミ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村