120924_2247~01

先週末の土曜日・・・利根川下流域釣行での朝一

いつものようにBALSA MAX(初代)で探るもいつものように反応なし
ストレッチの復路をスピナベで流していると?
くんくんっ・・・

キタ━━━━━━━━(゜∀゜#)━━━━━━━━!!

しかしすぐにジャンプされバレました( ̄ー ̄;)ヨロコブヒナマシ

そんなことをしている時に一通のメールが・・・?
「もしよければコラボレーションしませんか?」
送り主はなんとサトケンさんでした

まだインドにいると思っていたのでビックリΣ(゜д゜;) ヌオッ!?
今、与田浦で釣りしているとのこと。。

えーっ!?そうなんですかぁ〜?
早く言ってくださいよー!!

中間地点の横利根川で合流( ゚▽゚)/ ヒサシブリー!

サトケンさん:北利根川でも黒部川でもどこでも行きます!
メタメタ:黒部川は気になってたんですよ!
サトケンさん:でも今日は7時半までなんですけどね( ̄▽ ̄○)ゞ
メタメタ:えっ!?そうなの??Σ( ̄Д ̄;)エ?

時計を見ると6時45分・・・!?
あと30分ちょっとしかないぢゃないですかっΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

とりあえず1匹釣りたいということで対岸にそそくさ移動
募る話をしながらの釣りになりました

インドに行く前は半年くらいの予定なんですけどね
とか言ってましたが?
なんと2〜3年くらい行くことになったとか!?
そっ・・そんなことになっちゃったんですかっΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

仕事とは言え大変だなぁ。。
しかしそんなことは顔には出さずにこにこと怪しげな笑顔で
サトケンさんは話しておられました

BlogPaint

あ!お土産があるんです!
といただいたダージリンティー(一枚目の写真)
お土産は怪しくないですよ?といただいちゃいました

なんだかんだとおしゃべりしながら釣りをして
気がついたらもう8時!!
私の記念撮影を済まし急いでサトケンさんはお帰りになりました(; ゚ー゚)/ キヲツケテー!

まだしばらく日本に滞在するとのことなので
時間が空いたらまたご一緒しましょう!


もう9月も終わりですね(´vωv`*) コトシハキビシイッス
↓毎年厳しいと言ってませんか??という方はポチッ(´▽`;)ゝイヤー
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村