120918_2106~01

長年の激務からようやく解放され殿堂入りしていた、初代BALSA MAX。
7月からの2ヶ月間は2代目BALSA MAXにその職を譲り
家でのんびり静養していました
しかし、2代目に不幸な事故が起きてしまい、この度・・・
初代BALSA MAXのフックを交換し現場復帰することになりました(´▽`;)ゝ

対岸に、ブッシュに、じゃかごに・・・
様々なところに引っ掛かりながらもことごとく戻ってきた初代BALSA MAX
最後はじゃかごに引っ掛かりながらもフックが折れて戻ってきてくれました
2代目は訳のわかないところでフックが折れていましたが・・・

120520_1817~01

フックを折り戻ってきた初代BALSA MAX

初代が偉大すぎると2代目は苦労をする・・・
長嶋茂雄&長嶋一茂?or 野村克也&野村克則?

まぁ・・・そんなところでしょうか。。


さらば。。2代目よヾ(´vωv`*)ミジカイツキアイダッタナ

初代BALSA MAX!また、しばらくがんばってもらうぜっヾ(`▽´*)


今週末から涼しくなるみたいですが果たして??
↓もう9月の半ばですもんね〜!という方はポチッ( ゚▽゚)/ ミカクノアキデスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村