BlogPaint

今日が終わってしまいました(#TдT#)
お分かりの通りのおデコです

朝と夕方のトップには出たものの乗らず
結局ロッドにバスの手応えを感じないまま
納竿になってしまいました

ドシャ降りになったり晴れて猛暑になったり。。
天気に振り回されてしまいました
ちょうど先々週におデコをくらったのと
同じ感じです

はぁ。。しょんぼり


今日はテトラポッドの上をかなり飛び歩いたので
太ももが疲れました
明日は筋肉痛かも??
っていうか明日は釣れるんだろうか??

明日は釣れるようにがんばります(#TдT#)


残暑はいつまで続くのザンショヾ(`д´*)
↓はいっ!?という方はポチッヾ(`д´;)・・・。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村