エリート5_2011

9月末によーーやく発売するみたいです
今年はなんでこんなに遅いのっ!?
と思いましたが去年もだいたいそのくらいでした

釣りビジョンを視聴している方はもう遠い過去の話みたいにお思いでしょうが
私は違いますっ!!
何度も言ってますが私の住んでいる地区は釣りビジョンが観られないのです
わずかにがんばっている私の地域のケーブル会社にないからです!
わずかにがんばるなよぉーーーっヾ(*`Д´*)ノ

2011年のエリート5、旧吉野川の出場者は・・・
フィネスはエロス!青木大介プロ!
バス界の帝王!今江克隆プロ!
どっかの県のひとつ?福島健プロ!
リーってこんな顔してたんだぁ〜馬淵利治プロ!
元名大関!北天佑!に名前が似すぎ!北大祐プロ!

いや〜楽しみです〜♪早く発売しないかな〜♪


2012年エリート5ももうそう遠くもないですね・・・( ̄ω ̄;)ヤレヤレ
↓2012年版!楽しみです!という方はポチッ(; ゚▽゚)/サキバシルナヨォー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村