66d864af.jpgb099cd50.jpg

行こうと思っていたストレッチの端には
7時になってしまったので行くのは諦めて引き返すことに。。

ついに利根川下流域釣行が終わりか・・・
タバコに火をつけ・・・(;´д`)y-~
せっかくだし戻りながらやるか・・・それなりに遠投し放置

こんっ。。ぐぅ。。
重く引っ張られる魚信!!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
鬼フッキング!!
ぐ・・・
ん?まったく動かない?根掛かり??
巻きながら近づくと沖のほうへバスが走る!!
バシャア!!ジャンプするバス!!
Σ( ̄口 ̄;)げ!デカイ!

足元の護岸のえぐれに潜られラインが擦られ
沖に走りジャンプし首を振り
右に左にテトラに潜ろうとするバス!!

ひぃーっ!!(((゜д゜;)

どうにかこうにか大人しくなり始めるバス
足場が高く右往左往。。

抜け・・ないな

DVDとかでよくプロがやってるみたいに
ねっころがりハンドランディング!!

51cm1400gでした(´-ω-`#)マジカ???

厳しかった今回の利根川下流域釣行・・・
暑い中、毎日やった甲斐がありました
なんとなく夢見心地で納竿です
指の傷が夢でないことを物語っているようです

帰ります(#´エ`#)ポッ

79ab83a5.jpg