9a7e661f.jpgikeさん交え暗くなるまで
やりましたが追加できず
納竿になりました(#TдT#)

〆の写真は不気味になりましたが
ikeさんの横顔です( ̄▽ ̄;)ゞ

思い起こせばデリデリさんは今日も
ビーチクオッキさせてましたが
ikeさんも負けじとビーチクオッキで応戦

デリデリさんは俺のキャラを
取るな!と怒ってました(´-ω-`;)

しかし・・・
ikeさんを更によく見るとTシャツを
逆さまに着ているという合わせ技
さすがのデリデリさんも一本取られた感じでした

そんな四日目も終わり残りは二日。。

余談ばかりでバスがちっとも釣れていません
明日は釣れるといいですね(´-ω-`)