BlogPaint

最後はどうせ釣れないならとあまりこない水路に来ました
ん〜やっぱりなにをしたらよいのか・・・
わからないままスピナベを巻きながら
どんどん歩いて歩いて歩いて・・・
ロッドの振りすぎで豆ができちゃいました(#TдT#)

BlogPaint

車の近くまで戻りワームをねちねちやっていると
渋いサングラスに立派なヒゲがとてもダンディな方に
どうですか?釣れてますか?
と声をかけられる
メタメタ:いや〜今日はぜんぜんだめです
ダンディさん:そうですか。私もぜんぜん・・・
メタメタ:今日は早めにあがったほうがよさそうな感じですね
ダンディさん:そうですね〜
(;´-ω-`)(´-ω-`;)ウンウン
今日のだめっぷりを二人で共感しました
ダンディさんは帰って晩酌します。と言ってお帰りに。。
私は最後の足掻きをPOPMAXで。
こぽん・・・こぽん・・・
ばしゃ!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
重くなってからフッキン・・・?
重くならないーっ!?
乗りませんでした(#TдT#)
これを最後に魚信もなくなり真っ暗になり納竿。。
早めあがってとか言いながら結局いつもと一緒( ̄▽ ̄;)ゞ


さて・・・そそくさと帰るかな〜


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村