307f4903.jpg最後はスピナベ、POPMAXとやりましたが
まったく反応なし・・・
明日もあるので納竿にしました

実は明日はアンチャンでやっている
関東Basserコラボ特別編 艇王を開催!!

参加者は・・・?
アニィ〜さん、サトシさん、
盟さん、みさきんぐさん、
ikeさん、あんさん、
そして私の4艇で最大魚を競い合います
初の試みでどうなるか??
また私が優勝するのか??
楽しみです〜( ̄▽ ̄○)ゞ


明日の準備のためケイズに寄り・・・
いつものように店長と川又プロと釣り談議〜ヾ(`▽´*)
今日はモジャモジャさんも加わり長話しちゃいましたっ♪

貴重な情報ありがとうございました!


さて・・・
明日の艇王戦の地へ移動です!!


・・・(((o´-ω-`)zzzZZ


早いものでもう7月突入ですね〜(;´д`)y-~
↓シーズンを楽しんでますか!?という方はポチッ( ̄∀ ̄;)ツレナイノデビミョーデス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村