BlogPaint
BlogPaint

8時にはまって以来・・・9時間ぶりに脱出できました!!!

骨折治療を終えデリデリさんが救出に来てくれましたが
なかなかのはまり具合に悪戦苦闘(ー"ー;)コ。。コレハ・・・

ジャッキで車をあげ木をかまし少し動いてはまたはまり・・・の繰り返し
私もすっかりヘロヘロになってきてました。。

そんなこんなの絶望感の漂う中デリデリさんの後輩さんのふくちゃんが参上!!
若いパワーですごい活躍してもらいました
その甲斐もありぬかるみを少しずつどうにか前進!!

ついに!ついに!
脱出することに成功しました!!
ヾ(#`▽´#)ノヾ(#`▽´#)ノヾ(#`▽´#)ノ バンザーーイ!!

よ・・よかった!ほんとによかった!!

せっかくの休日を救出に使わせてしまったデリデリさん
ほんとにありがとうございました!!
今日もなにげにビーチクオッキしていたことは触れずにおきます!

スロットを中断して手伝いをしてくれたふくちゃん!!
見ず知らずのオサーンのためにがんばってくれてありがとう!!

BlogPaint

この道は生涯通ることはないでしょう。。

体中筋肉痛な感じですが明日は釣り・・・できるのかな??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村