BlogPaint

諦めの悪い私のおかげで2時過ぎちゃいましたが
5人でサトシさんオススメのラーメン屋に行きました
そしてオススメの味噌ラーメン!!
さすがうまいす!!

釣れなくてもやっぱりラーメンはうまいのが一番ですね( ̄▽ ̄○)ゞ

ラーメンを食べてサトシさんたちとはお別れヾ(`▽´*)またね!
ラーメン屋の駐車場で軽く談笑・・・
のつもりがなんと3時間!!

呆れたJr.のマサくん:あのぉ。。もう6時すぎたんだけど〜
Σ( ̄口 ̄;)Σ( ̄口 ̄;)

お開きにしました。。

ヤすさん、サトシさん今日もありがとう
楽しかったですヾ(`▽´*)


え?私の釣果?

完全試合のオデコですっヾ(*`Д´*)ノ"

BlogPaint


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村