b57d7be4.jpg一兆でラーメンを食べ佐原方面に車を
走らせていた私に突然睡魔が襲いました
身の危険を感じた私は最寄りの駐車場へ
眠気がなくなり次第釣りを
再開するつもりですが
なかなか睡魔は治まりません。。
仕方ない・・・昼寝です
途中、外国人たちが隣に駐車し
大声でしゃべり続けていた時も
なんでそんなデカイ声で!?
と思いながらも寝続けました
いつしか外国人たちが出発し平和な時間に。。
しばらく後に親子の車が隣に駐車
ここからが本当の地獄でした
男の子ふたりの兄弟とお父さん
いきなり大きいほうが
わーわー泣きながら登場
なにを言っているのかわかりませんが
なんだかいやみたいですね
小さいほうはとてもご機嫌みたいでした
買い物を終え戻ってきた親子
今度は小さいほうがわーわー泣きながら帰ってきました
どうしたいの?
こうしたいの?
と聞くお父さんに対し・・・
って長くなるのでやめておきますね
釣りする時間がなくなっちゃいますからヾ(*`Д´*)ノ"



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村