BlogPaint
今日のお昼は暁さんの釣り友さんのTAKAさんオススメ
ラーメン馬鹿 神屋(ゴッド屋)です( ̄▽ ̄○)ゞ
懲りずに特盛を頼みましたが
あまりにもの量に驚愕Σ( ̄口 ̄;)ガビーン!

なんと暁さんはこれに小どんぶりまで注文Σ( ̄口 ̄;)ガガビーーン!!

私も若い者には負けんぞ!
・・・とこれまでがんばってきましたが
いや・・・
負けました。。完敗です( ̄ー ̄;) マケタヨ

BlogPaint


昨日の日焼けで顔がぽっぽっとしています(#´エ`#)ポッ
↓日差しが強い季節になってきましたね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村