120331_1249~01

土曜日の今日も出勤です(ー"ーメ) チッ!
しかも通常出勤日なので手当も付きません
ちなみに先週も土曜日出勤でした( ̄▽ ̄メ)ゞ

そんな土曜日の出勤日だというのに・・・
も〜んのすごい風です( `Д´;)

いつものようにお昼休みを屋上で過ごそうと屋上に顔を出そうとドアを・・・
ドアを開け・・
ドアを開けようと・・・?
ドアが開かーーーーーんっヾ(*`Д´*)

風に押されてなかなか開かない!!
えいっ!と力を入れ押すと今度は逆にバーーーン!と開きましたΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

そして吹き付ける風!!
はぅ・・はぅう!い・・息ができーーーーーんっ!Σ( ̄Д ̄;)アゥアゥ
更に弾丸のような雨!!
いっ・・いて!いてて!!Σ( ̄Д ̄;)アゥアゥ

タバコも猛烈な風のおかげで早く吸い終わりますね。。


っていうか明日は関東Basserコラボ・・・
天気は大丈夫なんでしょうか??


まぁ私は晴れ男なので大丈夫でしょ〜( ̄▽ ̄○)ゞ
↓え?腫れ男?という方はポチッヾ(`д´*) コッ・・コラーッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村