BlogPaint120229_1215~01

すっかり雪で埋まった私の愛車
そしてお昼休み、私の憩いの場所

昨日の天気予報通り・・・未明から雪が降りだし
朝、起きると辺り一帯は銀世界となっていました

天気予報ってなんだかんだと心配させて
結局大丈夫だったりするんだよね〜( #´ω` )
うんうん!!そうなんだよね〜( ´ω`# )
なんて会話を聞いていたがごとく本格的な雪です

私は横浜に住んでいますが海からはちょっと離れた横浜。。
っていうかほんとに横浜〜(;・`д・´)??
・・・なんて意地悪を言う人もいますが?
内陸の方ですがれっきとした横浜です

海の方とは違いちょっと気温が下がるので
家の方でいくら降りっぷりがよくても会社の方はたいしたことない・・・

なんて余裕をこいていましたが会社のあたりも遜色ないほどの雪

なんか私の都合の良い予報はことごとくはずれてます(;´・ω・`)

午後から雨になり次第にやむらしいのですが・・・
ほんとにやむの??

120229_0739~01120229_0758~01

今朝の通勤風景。。
タイヤがつるっつるなのでちょー怖かったです(#TдT#)シクシク


雪っていつから嬉しくなくなったのでしょうね「(´・(ェ)・`) ゥーン
↓家でのんびりできたら雪も楽しいのかも!という方はポチッ( ゚▽゚)/ ソーカモ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村