120221_2321~02

・・・をもらっちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ イヤー

昨日・・・
仕事をしていると携帯に着信があったことに後で気がつき
電話を返そうとしているとメールがきました

今日は何時にお帰りですか?
電話&メールの送り主はサトシさんでした(#´エ`#)ポッ

メタメタ:今日はちょっと遅くなるんですぅ〜
サトシさん:了解です(#`▽´#)ゞ
メタメタ:目標は9時にしてるんですが(´vωv`*)モットオソイカモー
サトシさん:家に着くのを楽しみにして帰って下さい( ゚▽゚)/
ボクのコメントの意味がやっと繋がります♪
メタメタ:それはどぉー言うこと(。-`ω´-)?

帰宅すると・・・
なっ・・なんと!!なまめかしいピンク色のデビルスイマーが
お届けされてるぢゃないですかっΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

あれだけ探しても見つからなかったデビルスイマー!
サプライズ過ぎます!
ドーシヨ!ヽ(□ ̄ヽ;))...((;ノ ̄□)ノドーシヨ!
ハッ!(`ロ´;)
と・・とりあえずサトシさんに電話だ!

お礼をし、しばし談笑 ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝッテユッカー マジビックリシタシィー

サトシさんありがとうございました!
ほんとにいつももらってばかりで。。(;´д`)ノ スンマセン

いつかこのデビルスイマーでそこそこのやつを釣って報告したいと思います(#`Д´#)ゞ


このデビルスイマーでデカイやつを釣るぞーーっ(`Д´メ)ガンバルゾ!
↓ロストしないでね!という方はポチッ(;゜д゜)ハッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村