須藤元気・・・
前は格闘技のK-1 WORLD MAXで
変幻自在のトリックスターとして活躍し
私も好きでした(*´∇`*)

それから数年経ち・・・
夜中のダンステレビをだらだら観ていると
須藤元気のPVが紹介されました

ん?須藤元気?
ってあの須藤元気??

それを観た私はさらに須藤元気ファンに!!
たびたびYouTubeで観て楽しんでいます(〃▽〃)ポッ

PVには踊っている須藤元気たちを見て
笑顔になっている人たちがたくさん写っています

格闘技でハラハラドキドキさせる仕事もいいですが
こんな風に笑顔を作り出す仕事ってほんといいですね(*´∇`*)


須藤元気って本名なの知ってました?
父親が小山ゆうのボクシング漫画『がんばれ元気』のファンで
そこから名前をつけたんですって!
ん〜センスいいですね♪

さて・・・
今日も須藤元気のPVを観て元気になろうかな〜(((o*゜ー゜)




斉藤和義のやさしくなりたいのPVに2丁拳銃の人が出てるんですよっΣ( ̄口 ̄;)
↓リリーフランキーも出てますよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ ソーナンデスヨー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村