BlogPaint

念願叶い久しぶりの一遊です(#`▽´#)ゞ
そんなに久しぶりだっけ??
食券のシステムがなくなってました
メニューもなにやら増えてるし〜
ということで・・・「ラーメン全力投球」にしました!

Σ( ̄口 ̄;)ぬおっ!?
見た目真っ黒・・・
まずスープをひとくち。。

なにを目指してる味なの・・・?

でしたが食べ進むと白いスープが湧いてきました
掻き混ぜてみると・・・
うん!うまいっ!

掻き混ぜて食べるんですね(#`▽´#)ゞ

やっぱり一遊は裏切りませんね♪

今、流行りの魚介系ですが魚介の味はさほど感じさせない
超私好みの味です(#´エ`#)ポッ


d0281c5d.jpg


なかなか思うようにならないですが〜(*´ω`)y-~
↓そこが釣りの楽しいとこですね!という方はポチッ(#`▽´#)ゞタノシイデスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村