遅ればせながらようやく陸王2011 冬春編を観ました(@゚ー゚@)ノ
ずーっと観たかったのですがなんだかんだと観られず終い。。
こないだの千葉某水路の時にケイズで買いました(#´ω`#)フフフ

【 おかっぱり王子 川村光大郎 VS レジェンド 林圭一 】
3月中旬の高滝湖が舞台で前々日に降雪もあり渋い状況でしたが
・・・さすが釣りますねΣ( ̄口 ̄;) オォッフ!

林圭一氏が言ってたこだわりの釣れるルアーを慎重にまっすぐフックを刺すからこそ
釣れない時間も粘り強く集中力を切らさずできるんだ

ん〜なるほどぉ〜(´vωv`*)

林圭一氏の強制もしないで笑いも交えての語り方がとてもいい感じで
川村光大郎氏も小学生の頃、雑誌などで林圭一氏のルアーの取扱いなど
リスペクトしていたと話していました

林圭一氏・・・ファンになっちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ イヤー



【 ダウザー俺達。泰拓馬 VS モンキー番長 関和学 】
トップ50早明浦戦から直行でのバトルで4月下旬の旧吉野川でした
狙うはプリのメス!二人とも釣るバスがみんなコンディションがよく
ハイウェイトのバトルになりました(#`▽´#)ツルネー!
そして釣る度にキラリと光るピアス!?
関和学プロの耳に居心地が悪そうにくっついていました。。
どうしちゃったんでしょうか (;´・ω・`) ?

釣れまくりの初日とは違いぜんぜん釣れなくなった二日目・・・
タイムアップ後、二人ともやりきった!と
言ってましたがなんかしょんぼり。。
関和プロのピアスも光り方が鈍かったようでした


次は陸王2011 夏秋編!青木大介プロはもちろんのこと
奥村社長も出場するので見逃せません!!

んーっ!早くゲットしなくてはっ(;・`ω´・) キリッ


釣りに行けない時は大人しくDVD鑑賞ですねヾ(`▽´*)
↓なんのDVDなんですか??!という方はポチッヾ(`д´*) ツリノDVDデスッ! トヨマルトカシラナイシッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村