a22e8f68

どうにか夕まずめには間に合いポイント到着(´-ω-`)=3
到着したもののバスからの反応はなく
そろそろ納竿かな・・・?と思っていると!
ぐぐん!!ぎゅぎゅぎゅ!!
きっ!!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

そのままスイープフッキング!!

ぐぐぐぐ!!
絞り込まれるロッド!!

ギリギリ ( ; `-´ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

これはデカイ!!  やった!!やったぞ!!

ぐぐぐぐ!!  よし!!よっしゃ!!

ぐぐぐぐ!!  ん?おかしい!?ジャンプしないゾ!?

ようやく上がってきた魚体・・・
ぬめぬめぬめ〜うねうねうね〜

40cmupのチャネルキャットフィッシュ。。
アメナマちゃんでした。。

BlogPaint


アドレナリン分泌しまくりで必要以上に疲れ果て。。

納竿です(ー"ー;)チカレタ・・・


だっ・・誰ですかっ?
ある意味ドラマ魚とか言ってるのはヾ( `ω´ ; )


季節の変わり目って難しいですよね(;u_u)=3
↓いっつも難しいって。。という方はポチッ(´▽`;)ゝ イ・・イヤー
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ