6b98657d.jpg関東バサーコラボ夏の陣!!
優勝は・・・!?

デリデリさんでしたヾ(`▽´*)
第1回そして第3回と
ツータイムスチャンピオンです

次回からはハンデとして
ルアーを使わないらしいですΣ( ̄口 ̄;)オォ!

なにはともわれすばらしい!!
おめでとうございます(#`▽´#)

↓優勝者には名誉とルアーいっぱい!が贈られました
f80cb019



1e553eef.jpgそしてアニィ〜さんからお土産が!!
メロン6玉!スイカ1玉!
こんなにたくさん!!

来週も関東バサーコラボやろかな・・・(´-ω-`#)
アニィ〜さん!
いつもありがとうございます!
三々五々みんな帰ったので
私もそろそろ帰りたいと思いますヾ(`▽´*)


次回は冬の陣でまた再会しましょ〜!!


久しぶりの仲間たちとの釣行でした(@゚ー゚@)ノ
↓釣果はともかく楽しいですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ