a7f96d7b.jpga427d170.jpg

葦際にちょい遠投・・・
奇跡てk・・・狙い通り葦際にぽちゃん。。

するするするする・・・するするするする・・・
するするするする・・・するするするする・・・
するするするする・・・するするs

するするって・・・そんな深くなくねっΣ( ̄口 ̄;)!?
そのまま巻きながらフッキング!!
ずしん!!
伝わる魚の重さ!!くっ!重い!これはでかいぞ!!
と思ったら沈んだ流木にバスが絡まっていましたΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

沈んだ流木であげられず悪戦苦闘!
しかしなおも抵抗するバス!!

腹がちらりと・・・む?けっこうデカイかも!?
しかしなにをどうしようとも流木はなんともならず・・・
・・・入水するかε=(´-ω-`;)ヒサシブリニ
と、靴下を脱ぎズボンをあげていると
流木の中からバスの顔が!!
ラインをたぐりよせハンドランディング!!
ガシッ!!!
ぶるんぶるぶるんと暴れるバス!!
離してたまるかヾ(`Д´;)ヌゥ!!

ようやく捕れた40.5cm950gでした(#´エ`#)ポッ


いつでもどこでも釣れる腕がほしい。。 (;u_u)=3
↓まだまだがんばりが足りません!!という方はポチッ(;´д`)ノ ガンバリマス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ