243a5365

同じ過ちは繰り返さない・・・
私もそれは心がけていますが繰り返してしまいました(;´-ω-`)ションボリ
いつも素通りしていたポイントが少し気になりチェック・・・
ぽちゃり。。と落とししばらく放置をしていると・・・
                          こんっ!

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

ぐんぐんぐんぐんぐんぐん!と強い引き!!

ギリギリ ( ; `-´ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

葦に巻かれ護岸にこすられながらもランディングまでこぎつけ
ラインを引っ張りバスの口に指を入れた瞬間・・・
最後に暴れられ指がすべり宙づりになったところで
痛恨のラインブレイク!!+!!

要するに・・・

ばしゃばしゃ!!ばしゃばしゃ!!ばしゃ・・・ばしゃ。。。。
ぐいっ・・・がしっ!
ぶるんぶるぶるつるりんぶら〜んばちんっ!Σ( ̄口 ̄;)あ”ーーーっ!!
というわけなんです(#TдT#)シクシク


河原で座ってぼーっとしてるのがすごく気持ちがいいんです(#´エ`#)ポッ
↓釣果は関係なく!?という方はポチッ(; ゚▽゚)/ スコシハツリタイッス。。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ