b8097579-1開催が心配されていた水郷潮来あやめまつりが
5月21日〜 6月26日の期間で
無事開催となりました(@゚ー゚@)ノ
例年ですと6月10日あたりが見頃だそうです

まだ震災の爪痕も残っている市内・・・
園内でも一部通行できないところもあります
注意するところは注意しながら
どんどんとみんなで足を運んで
水郷の街々を盛り上げてほしいですヾ(`▽´*)

そして楽しく遊んだら
「こだわりラーメン 一兆」でお昼ご飯!!
ラーメンはさることながらチャーハンも
おいしいのでご家族でぜひ(#´エ`#)ポッ

ほかにも楽しめるところが盛りだくさん!( ゚▽゚)/
水郷潮来観光協会HP→http://www.e-tabi.org/


あやめ園を散策して一兆でラーメン。。ヾ(*´д`*) サ・・サイコーデス
↓盛り上がってほしいですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ キット モリアガリマス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ