110427_2154~01

110427_2151~01110427_2009~01

明日からのゴールデンウィーク前半戦は利根川に行ってまいります(#´ω`#)
12月からぶりの車中泊♪
じっくりのんびりと利根川を楽しんできたいと思います(@゚ー゚@)ノ

先週は利根川の厳しさをじゅうぶん味わいましたが・・・
まぁいつもあんな感じなのでとりあえず1匹を目標にしてます

昨日の帰りはなぜか?車が少なくすいすいと帰宅・・・
釣り具屋に寄っていけるかな〜・・・?と
急きょ釣り具屋さんへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ`ω´)ノウォオォーッ!
いつも使うTN60が先週ロストしていたのでそれくらいは買おうかなぁ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(# ゚ー゚) トコトコ
                          ハッ!(`ロ´;)コ・・コレハッ!?

ぼ・・ボイルトリガー?おもしろそぉ。。
ってことで買っちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞイヤー

いつのまにか手に入れたスライドスイマーライズアップも携えて!
仕事が終わったら利根川へ!レッツゴーーーーッ!!


あ!!
ロイヤルフラッシュJr!!
これはみさきんぐさんがあんさんへと贈ってこられました!!
へ〜 あんさんにかぁ〜 ふ〜ん              (▼▽▼)グフフフ

フィールドに向かう時は期待と不安でドキドキ。。(#´ェ`#)ポッ
↓期待しすぎないように!という方はポチッ(; ゚▽゚)/アザス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ