85d39266110426_1220~01

相変わらず昼休みは屋上で一服してます
水筒からすっと短く伸びた影が気にとまりました Σ(゚д゚;) カゲミジカッ
タバコをふかしながらな〜んとなくですが夏っぽいなぁ。。
と思いました。。(*´д`)y-~

ふと・・・
こないだ、くにくにさんが書いていたコメントを思い出す・・・

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。

メタ親父:なんで四季ってあるんだろうなぁ?
メタメタ:(゚ー゚;)ん?地球が傾いてるからでしょ
メタ親父:う・・うん・・・( ̄ω ̄;) ソウダケド・・・

今、思えば四季のあることを喜んでのひと言で
別に原因を言ってたわけじゃないんですよね
あの時のぽかんとしていた顔が忘れられません

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。

って話を書いた記事に対して・・・

↓くにくにさん
(。・`ω´・) < メタメタさんの冷たく情けの無いコメントは、
昔からのものだったんですね。

はぅ・・っ!? Σ( ̄口 ̄;)ガビーン

私の情けのないコメントは愛情の裏返しなのになぁ(@'ω'@)ウフフフフフフフフフフフフフフ

もうすぐゴールデンウィークですね(#´ェ`#)ポッ
↓やっぱり釣り三昧ですねっ!という方はポチッ( ゚▽゚)/ デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ