先日私のブログ仲間、Eagleさんが志願し会社の仲間と被災地に行きました。

私も今週末から4日間だけですが仙台と一関のおばさんのところに
お手伝いに行く予定です。

仙台のおばさんも一関のおばさんも一人暮らしなので倒れた家具や
荷物の片付けにとても難儀しているようです。
普段掃除などほとんどしていない私がどれだけ力になれるかわかりませんが
力仕事くらいは精一杯やってくるつもりです。

ふと目にしたニュースなのですが被災地に見学に行っている輩がいるらしく
復興作業の妨げになるおそれが出ている・・・とでていました
同じ日本人としてどう思っているのかまったく理解できませんが
やめてもらいたいですね

Eagleさん!気をつけて!そしてがんばってください!
↓あれ?ブログ更新してる!!という方はポチッ(;゚▽゚)/コッソリデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ