110324_1958~01110324_2140~01

昨日の仕事中、無性に。。。
釣"り"に"行"き"た"い"ん"ち"ゃーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ=3=3=3

ということになったので
なにが欲しいわけでもなく釣り具キャスティングへ

そう癒されるために。。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ`ω´)ノウォォォォーッ


1時間はうろうろでっきるっかなぁ〜(@'ω'@)ウフフフ

( ̄ω ̄;)ム?

到着すると外にある商品を片付けているまっ最中 Σ(=゚ω゚=;)エッ!?
節電のため9時閉店が8時閉店に Σ(=゚ω゚=;)エッ!?
1台も停まっていない静まりかえった駐車場 Σ(=゚ω゚=;)エッ!?

そして聞こえてくる蛍の光・・・( ̄ー ̄;)オワッタ・・・

ここまで来たのに。。と恐る恐る店内をうかがうと・・・(; ・`д・´)チラリ

私に気づいた海坊主っぽいいつもの店員さんが
いらっしゃいませぃっ( ・`ー・´)キリリッ

こころよく店内に案内してくれました(*゚v゚*)ヨカッタ!
そして棚いっぱいのルアーたち♪ ウヒョーーッ o(▽` o) =3 =3 =3

ハッ!(`ロ´;)

・・・無理に入ってなにも買わないってどぅなの??
出入り口付近には店員さんたちがいっぱいいるし。。

蛍の光にせかされ・・・
いそいそとブリッツとブリッツMRをカゴの中に。

さ・・さて帰るか・・・(; ゚ー゚)スタスタ

              ・・・(゚ー゚;)ン?

目に入った初めて見るチャートのフリックシェイクがっΣ(;`д´/)/ ナンジャコリャーー!!




1袋いっときました ♨



わずかな時間でしたが癒されました(#´ェ`#)ポッ
↓わずかな時間でよかったんじゃ!?という方はポチッ(; ゚▽゚)/タシカニッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ